5月 伏見イキセン練習と ハーフ衣装

ハイサイ✋
5月ですね~ GWは楽しめましたか?
昨日は 5月伏見イキセン練習でした。
3人だけの 練習で 少し寂しくは思いましたが、
新しい曲などの練習の伏見イキセンでした。
5月 伏見イキセン練習と ハーフ衣装


そうそう
支部で ユニホーム?ではないですが
支部メンバーでお揃いのハーフ衣装が届きました。
5月 伏見イキセン練習と ハーフ衣装

発注して1か月と少しかかりました。残念ながら先月のイベントには間に合わなかったですが😢 次のイベントには 衣装つけて皆さんで出ましょう~~ね。


同じカテゴリー(琉球民謡伝統協会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。