今回は 少し早く送られてきましたね~

    ハイサイ✋ 

もうすっかり 紅葉も終盤になってきております。

皆さん 紅葉狩りどうでしたか?

私は 日々の通勤で出会う 公園の紅葉と
今年は 滋賀の メタセコイヤを見に行ってきました。

さて~~
今年は 少し 早く送られてきました。

来年度の 民謡コンクール受験概要プリント。

今回は 少し早く送られてきましたね~

令和5年度 民謡コンクール受験概要プリント。

さて・・ これからは 支部長の忙しくなる時期に入ってきました~~
 支部 メンバーさんへの コンクール受験の確認 
概要プリントのコピー等・・・・・

今回は 少し早く送られてきましたね~

さて 来年度は 何人コンクール受験者がでてきますやら~~
楽しみですね(⌒∇⌒)


同じカテゴリー(琉球民謡伝統協会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。