2020年6月 東山 イキセン練習

ハイサイ✋ がんじゅ~してますか?

コロナ明けの 久しぶりの東山練習。

少しづつですが 元の生活や趣味などにもどりつつあるところですが。

今年は 民謡芸能祭・コンクールも中止になり 意気消沈しております。

ですが また 来年に向けての練習も初めていかないとね~~(^^;)

2020年6月 東山 イキセン練習

練習前に少し早めに行き 8月・9月の 予約もしてきました。
今回は もう少し大きな部屋?で 人数制限は 10名となっておりました。

2020年6月 東山 イキセン練習

約2か月の ブランク
やはり やはり・・・・練習してなかっただろう グダグダの練習でした。(^^;)

少しづつ エンジンかけて いきましょう~~

休憩時間には メンバーさんが いろんな楽器に挑戦?
2020年6月 東山 イキセン練習
ウッドベースやら・・ドラムやら・・・ピアノ・・・やらと 
なかなか 縁のない楽器に触れる機会ってのがないですから
珍しいもの好きな方には 楽しいでしょうね~~

来月も伏見・東山イキセン練習もあります。 
急がず ゆっくり エンジンかけて 頑張っていきましょう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。