2019年 最後のイキセン練習

ハイサイ✋ 
いやぁ・・・・知らぬ間に12月 今年最後の月になってました(^^;)
2019年もいろいろな事もありましたね・・・
沖縄を象徴する 首里城火災が やはり 沖縄には 大きな打撃となりましたが
復興再建を願い 来年からも頑張っていってもらいたいですね。

さて 京都洛東支部も 12月今年最後の イキセン練習をしてきました。
12月伏見イキセン練習
伏見イキセン練習

12月東山イキセン練習

12月東山イキセン練習
東山イキセン練習

来年も今年同様メンバーさんも 練習に励んでいただきたいです。

それでは よいお年をお迎えください。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。